SSブログ

中村ゆり あぽやん 性同一性障害 [芸能人ネタ]

スポンサーリンク



​TBSで木曜ドラマ
『あぽやん~走る国際空港』に出演している
中村ゆりさんが可愛いです^^

30歳らしいのですが
とても見えないですね。

その中村ゆりさんですが
性同一性障害の噂などがあります。

ところが。。。

完全にデマらしいですね!
なんでもタレントの椿姫彩菜さんが結婚して
戸籍を女性に変更したときに
名前を改名し、「中村有里」にしました。

そこから中村有里と中村ゆりが混同して

中村ゆりさんって性同一性障害なの?
ということになったみたいですね^^;

人に伝わっていくにつれて
話って変わっていくことありますもんね。

不確かな情報には気をつけたほうがいいですね^^;

スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。