SSブログ

日能研 リュック 画像 [ツイッターネタ]

スポンサーリンク






きゃりーぱみゅぱみゅが
日能研のバックをツイッターで紹介してるw

どうやら誕生日プレゼントで貰ったらしい。

なんで日能研のリュックが
こんなにもオシャレに見えるんだろ(@ω@)

さすがキャリーw

んー、まぁでも
服にしてもそうだけど
着る人によって安物でも
全然オシャレに見えちゃうことあるもんね。

ユニクロとかしまむらとかね。

ほんと不思議なんだけど
少なくともそのアイテムがマイナスには
働かないというか。

あ!ちなみに
日能研(にちのうけん)は
小学生を対象とした
中学受験学習指導をしている
進学塾・予備校のことです。

「シカクい頭をマルくする」

という広告のコピーや

「Nカバン」または「Nバッグ」
で有名ですよね!

きゃりー、ハタチおめでとー☆

スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。