SSブログ

テラスハウス やらせ [TV番組]

スポンサーリンク



フジテレビで放送中のテラスハウスをご存知ですか?


若者の間で話題になっている「シェアハウス」に男女6人が

海辺の一軒の家で共同生活を始めるという内容の番組です。


AKBの北原里英が出演したことで注目されましたが

今の10代の子たちにはすごく人気があるようですね。


とにかく若者の生活スタイルに

リアリティーを追求した番組という印象です。


ただ、そんな人気のテラスハウスに

“やらせ”の疑惑があるみたいなんです。


なんでもカメラワークが不自然と言うのが

疑惑の発端らしい。


確かにカメラがあらゆる場面に

踏み入り過ぎな気はしますねw


そこはカメラが入れないだろう!

というような場面にカメラが入りすぎっていうねw


そういった点からネット上では

“やらせ”疑惑が囁かれているようです。


わたし個人としてはヤラセかどうかは正直

どっちでもいいですけどw


ただリアリティーを追求した番組だけに

視聴者からすれば

不自然な点を感じとってしまうのでしょうね。


それが“やらせ”なのでは?
ってことになるのだと思います。


まぁ、なんというか

あんだけカメラにひっつき回されたら

逆に素を出すのは難しいかと思いますけどねw


リアリティーを追求してるんじゃ

ないんかぁーい!

みたいなねw



んー、真相のほどは分からないのですが

こういう疑惑があがった番組って

実はあとで“やらせ”でしたぁ

みたいな感じで発覚したりしますよねw


出演者がボロを出さなければ

絶対に公になることはないと思うのですが

このテラスハウスはどうなるんでしょう(・ω・)


とりあえず話の展開は楽しいので

見ますけどねw



シルバニアファミリーのテラスハウス(・ 。 ・)w


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。