SSブログ

小森純 サンデージャポン 謝罪 動画 涙 演技 !? [芸能人ネタ]

スポンサーリンク



ペニーオークションで話題となってる小森純さんが
サンデージャポンで謝罪をしたそうですね。


冒頭から声を詰まらせ
涙がこぼれ落ちないように
天を仰ぐ仕草を見せたのですが


アレ?これ・・・
泣いてない???w



その後は西川先生の厳しい
おコトバで1,2滴涙を流したのですが


なんというか罪の意識から
泣いてるようには思えませんでした^^;


西川先生の『顔もみたくない』などの
はっきりしたモノ言いで
泣いたって感じかな


こんなダイレクトな言葉
普通は誰も言わないですからねw
心を締め付けるような言葉です。


その後は鼻をすする音だけ
聞こえるのですが
涙は見当たらないですし。


わたしには演技にさえ見えましたw


女性に特に多いのですが
謝罪と涙をいっしょにすると
見てる側の同情心を買うので
あまり良い印象は受けないですね。


AKBの峯岸みなみさんも泣いてましたが
行動(坊主にする)が伴ったので
反省している印象はものすごく受けましたけどね。


子どもじゃないのだから
泣く=反省している
ではないということです。


あ、でも
坊主にする必要があったかは別ですけどねw

スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。