SSブログ

AKB 柏木由紀 合コン相手 セレッソ大阪 杉本健勇 扇原貴宏 画像 [芸能人ネタ]

スポンサーリンク



またしてもAKB48が世間をお騒がせですw
扇原と杉本だったのか。俺もセレッソ入りたいよ... on Twitpic

まぁ、私はファンじゃないので正直なところ
どーでもいいのですがw


峯岸みなみさんに続いてスキャンダルとなったのは
柏木由紀さんです。


深夜に合コンしてたみたいですね。


お相手はJリーグのセレッソ大阪の2人(画像)

杉本健勇


扇原貴宏


二人とも180センチを超える長身で
サッカー五輪代表にも選ばれるような選手です。


だけどAKBとセレッソ大阪・・・
アイドルとサッカー選手ですよ?

そのパイプラインはどこから!?w


うーむ


立て続けにAKB48でスキャンダルということで
処分はどうなるんでしょうね?
峯岸みなみさんは
坊主(自主的)+研究生に降板したそうですが。。。


わたくし的意見ですが
峯岸みなみさんが坊主にしたことで
あとはもう切腹くらいしか
残ってないんじゃないんでしょうか?^^;w


AKB48ピンチですね。
このままスキャンダルラッシュが続きそうな予感。


こうなってくると恋愛禁止を
誰が信じてくれるのでしょうね?


オタの人たちがとんでもない事件を
起こさなければいいのですが・・・

スポンサーリンク



nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。