SSブログ

シルスマリア 生チョコ バレンタイン [TV番組]

スポンサーリンク



ヒルナンデスで
シルスマリアの生チョコ紹介してましたね。


なんでも生チョコ発祥の店らしいですよ。


見るからにオシャレな雰囲気でした。


紹介されてたチョコはコレ!

その名もシルスマリアの公園通りの石畳

人気ナンバー1らしいですね!


なんかよくわかんなけど
めちゃくちゃオシャレなネーミング!
な気がするw


いや、オシャレに決まってるw


映像で見たけど
めっちゃ美味しそうだなー


なめらかでものすごく口溶けが良いらしい。


パティシエがよく食べるチョコと言えば?
“シルスマリアのチョコ”
らしいですよ。


シルスマリアの生チョコ食べてみたいですね^^


そういえば生チョコって
バレンタインの時くらいしか
食べない気がしないでもないぞ・・・


誰か平塚店でシルスマリアの
生チョコ買ってきてくださいw


あ、それからこんな情報もゲットしました。

生チョコ発祥の店「シルスマリア」が
羽田スタースイーツに期間限定出店するそうですよ。

期間は2013年2月1日(金)~ 3月31日(日)

スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。