SSブログ

ロバート馬場 Riena 破局 原因 [芸能人ネタ]

スポンサーリンク



ロバートの馬場さんが交際中だったモデルRiena(りえな)さんと
3年に及ぶ交際や同棲が報じられていたが
破局を迎えたことがわかりました。


読み方はRiena(りえな)である。


パッと見たときに“レイナ”と認識して
ネットで検索してみるも
出てくるのはMAXのレイナさんばかり・・・


よーやく、自分の間違いに気づいて
記事を書いておりますw


“りえな”さんですね。


Rienaさんは、『egg』や『BLENDA』などの雑誌で活動したモデルさんです。


その後は『PINKY』のモデルさんとなったんですが
ご存知の通り『PINKY』は休刊中ですね。


歌手としても『Marin & Riena』というユニット名で
活躍した時期がありました。


ところでロバート馬場さんと言えば
昨年の9月26日を以って
ゴールデンのレギュラー番組
“はねるのトびら”の放送が終了しました。


ここからは推測になるのですが・・・


これによって収入の柱がなくなったことが原因で
Rienaさんと破局に向かってしまったのでは?
というのが私の推測です。


今回の報道で別れたのは12月であると判明。
番組の終了が決まってたのは9月以前だったとしても
ちょうどその不満のピークが12月あたりになるのでは
ないでしょうか?


というのも、ロバート馬場さんはRienaさんと
結婚を視野に入れていたので35年のローンを組んで
マンションを購入しています。


番組が終了したことで収入が減り
残ったローンの返済から自由に使えるお金が減ったことが原因で
Rienaさんと破局へ向かってしまったのでは?


さらに今回の報道で
今では2LDKの部屋に1人で寂しい生活を送っていることを報告。


私の勝手な破局の原因がまんざら間違ってなかったとしたら
ロバート馬場さんを思うと心が痛みますね。。。


Reinaさんの生い立ちなどは不明ですが
wikipediaのプロフィールによると
『将来の夢:BIGになること』
と記載されています。


ものすごくアバウトだけど^^;
お金持ちになるという野望があるようにも思えますねw


やっぱり芸能人の生活はお金も相当な余裕がないと
愛は支えられないのでしょうかね(´・ω・`)


破局の原因の真相はわかりませんが
ロバート馬場さんも33歳、
ローンの返済は大変でしょうが
素敵な相手が見つかればいいですね☆


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。