SSブログ

佐藤すみれ ホリプロ撤退 [芸能人ネタ]

スポンサーリンク



AKB48の佐藤すみれさんのツイッターでの発言



この発言に何の意味があるのかわかりませんw


ただ、AKB48のホリプロ所属のメンバーと言えば
河西智美さん、板野友美さん、仁藤萌乃さん
彼女たちが続けて卒業することを発表していますね。


立て続けの卒業となるため
「ホリプロはAKB48グループから撤退するのでは?」と
ファンの間で話題になっているそうなんです。


そんな噂から佐藤すみれさんが
ツイッター上でそれを否定しているのだが・・・


そもそも佐藤すみれさんのほかに
AKB48のホリプロ所属のメンバーは
宮崎美穂、石田晴香、山内鈴蘭の3人がいるそうだ。


私としては別にAKBがホリプロ撤退するかどうかは
彼女たちにはあまり関係ない気もするのだが。。。


にも関わらず事務所の方針を知ったかのようなこの発言である。


この否定になんの意味があるのかまったく不明であるw


それにもし本当にホリプロに撤退の方針があったとしたら
この発言は問題になるんじゃないのか?(´・ω・`)


それこそホリプロから自分が撤退させられてしまうのではないだろうか?

スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。