SSブログ

有吉 ショーパン 熱愛 週刊実話 [芸能人ネタ]

スポンサーリンク



のりにのってる芸人

有吉弘行さんに熱愛報道です!


気になるお相手は

意外や意外や

フジテレビのショーパンこと

生野陽子アナだそうです。


きっかけは去年から始まったフジテレビの

「ぶらぶらサタデー・有吉くんの正直さんぽ」

という番組から発展したみたいですね。


視聴者からは

「有吉とショーパンのイチャイチャデートがほほえましい」

「お似合いカップル」

などの意見が寄せられているそうです。


どうやらお泊りデート的なものを

撮られたわけではないようなのですが

番組でのラブラブぶりは間違いないようですね。


番組ではカメラの回ってない時もショーパンのバッグを

持ってあげたり飲み物を用意してあげたりしているそうです。


自分のバッグを持ってもらうって

相当気の知れた仲じゃないとできないですよね^^;


また、有吉さんがショーパンを気にってる理由は

有吉弘行「ありよしひろいき」さんと間違わずに呼んでくれたことも

関係しているようです。


普通に読めば(ひろゆき)ですからね。


有吉さんも度々テレビなどで言ってますが

よく読み方を間違われるそうです。


熱愛というには程遠いのかもしれませんが

番組での様子から十分その可能性があるってことみたいですね。


決定的瞬間を撮られるのも時間の問題かもしれませんね。


余談ですが

ショーパンは女性からの人気ってあまりないんですよね。


好きな女子アナランキングでも

男性では3位のショーパンは

女性からは9位なんですよね(・ω・)


どうやらショーパンは

女性からすると不器用そうで、ブリッ子している

イメージが強いみたいです。


簡単に言えば“あざとい”ってこですかね?


計算ではなく天然なのかもしれませんけどね(笑)


一方で、男性からは

そういった不器用さやブリブリしたとこが

ウケてるのかもしれません^^


二人について今後どのように報じられるか注目ですね!


ただ、有吉さんが本気でショーパンの事を好きで

仮にも片思いだったとすれば

こういう記事書かれた時点で

テレビとかで

「お前なんか好きじゃねーよ!ブス!」

とか言っちゃうんだろうな。。。


いや、おもしろいけどね^^;


笑いに変えて自分でぶっ壊しちゃうんだろうなって(笑)

スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。