SSブログ

勝谷誠彦 クビ 理由 [芸能人ネタ]

スポンサーリンク



勝谷誠彦さんが、コメンテーターとして出演していた

「たかじんのそこまで言って委員会」を降板。

クビになったそうです。


このことは勝谷誠彦さんが配信してる

有料配信メール「勝谷誠彦のxxな日々。」で明らかになったそうです。


ニュースになってしまえば

有料のものも情報がだだ漏れですね(笑)


以下抜粋

 「2013年3月5日号。「辞めるというこちらが主語で書いたのは『今週の金曜日の収録を最後に』と言われたので『出ません』と私から断ったからだ。事実は、クビだと言われたわけである」


と事実上のクビだそうです。


正直この文章、何言ってるかわからないです^^;


“主語で書いた”ってなんのこっちゃ(笑)


さらに理由については

「『あれだろうな』というものはもちろんある」

とメールに綴っているそうです。


何かしらの降板(クビ)をもたらすことになった理由が

あるみたいですね。


この書き方だと

理由をはっきり告げられたわけでは

ないみたいですが。


もしかして勝手な被害妄想だったりして?!


さすがにそれはないか・・・(笑)


真相はどうなんでしょうね(・ω・)


ちなみに勝谷誠彦さんって誰?

って思った方もいるかもしれないので

動画をどうぞ!



顔見ればわかりますね!


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。