SSブログ

AKB ぱるる 性格 [芸能人ネタ]

スポンサーリンク



先日、AKB48の島崎遥香(18)さんが

インターネット離れする意向を示したそうですね(´ω`)


彼女の言い分は芸能人とか一般人とか関係なく写真を撮ったり

ネットにあげる等しないでくださいというもの。


まぁ、言ってることは正しいですね(^ω^;)


ただ、これは彼女だけでなく

全ての芸能人にとって一生涯つきまとう問題でしょうね。


今回の件で

(芸能人はこんなはずじゃない・・・)

ってことなんでしょうかね?(・ω・)


そうだとすれば

この言い分はかなり納得できますが。。。


ヤフーのトップニュースにも彼女の発言に

相当数のコメントが寄せられてました。


『インターネット離れをする』

この一言に違和感を覚えた人は多いと思います。


人によっては様々なとらえ方をされるかもしれませんね。


なんでこれを機にインターネット離れするのか?


論点はここに向けられてるようですね。


こういう発言をすることで


盗撮するファンがいるのでインターネット離れします。

自重してください。更新しませんよ?みたいな

ファンに釘をさしている印象を受けました。


AKBの島崎遥香を応援してくれるファンがいる

“ぐぐたす”という場で。。。


ただの注意喚起

『写真撮るのやめてもらえませんか?』

だけだったらよかったと思います。


しかも報道されたコメントは全て消されているようですね

これも不可解ですね。。。


なんというか

お買い物の様子を撮られたくらいで

ちょっとピリピリし過ぎな気もしないですが・・・(・ω・;)


ぱるるの性格って意外とトゲトゲしているのかな?


いろいろ調べたら性格悪いみたいなサイトが多くてびっくりしました。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。