SSブログ

鈴木えみ デキ婚 [芸能人ネタ]

スポンサーリンク



以前に、このブログでモデルの鈴木えみ(27)さんが

婚約したことをお伝えしました(前回記事はコチラ

事前の交際報道などがなかったので

世間をアッと驚かせましたよね。


そんな鈴木えみさんですが

どうやらデキ婚(デキちゃった結婚)だったようですね。


今日のヤフーのトップニュースで妊娠4カ月だった

という内容の記事があげられてました。


婚約日が2月14日なので

今現在(4月20日)で約2カ月の結婚生活ということになりますが

妊娠したのは、それよりもさらに2か月前

12月のクリスマス前後というのが濃厚ですね。


偶然か必然かしっかり

イベント(クリスマス)と重なってますね。


聖なる夜に盛り上がった結果ということなのでしょうかね(・ω・)


ちなみに妊娠4カ月だった!と

つい最近、発覚したような感じですが

いわゆる妊娠の兆候と言われる

吐き気がするなどの

つわりの症状があらわれるは

月経が遅れて1~2週間経ってくらいだそうです。


個人差はあるでしょうが少なくとも

2月14日に以前に妊娠したことは

おそらくわかっていたでしょうね。


鈴木えみさんのブログを確認したところ

2月末に妊娠2ヶ月に入ったことが診断されたと

書かれていますが

デキちゃった結婚と悟られないようにする

ちょっとしたカモフラージュでしょうね。


まぁ、わかる人にはわかると思いますけどね(^ω^;)


それからブログで不可解な点がもう1つ。


担当医と相談した上で、

ファンに報告をさせていただくことになりました。

という内容の一文。


なんでファンへの報告について

担当医に相談するんだろう・・・w


担当医はマネージャーもしくは事務所関連の人

兼お医者さまってこと!?


なんだかものすごく違和感のある一文でした。



ところで、芸能人のデキちゃった結婚って

ほんとに多いですよね。


これはつまるところ

ちゃんと避妊してないってことですね(´・ω・`)w


もはや勢いや流れで

結婚する時代になってしまったってことですね。


一方では晩婚化が進んでるのもおかしな話ですが・・・。


もしかしたら晩婚化も

妊娠などの決定的なきっかけがなければ

結婚できないという人たちが増えているからなのかもしれませんね。。。



鈴木えみさん、妊娠おめでとうございます☆


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。