SSブログ

山本梓 過去 恋人 経験人数 [芸能人ネタ]

スポンサーリンク



山本梓さん(32)に新恋人が発覚したようですね。

お相手は海外在住の会社役員Aさん(34)。


昨年初めから交際していた俳優の尚玄(しょうげん=35)さんとは

今年の夏前にすでに破局していたそうです。


友人だったAさんが傷心の山本さんを

優しく包み込みんだことにより

交際に発展したそうです。


ちなみにそのAさんですが

ワンピース(漫画)の主人公役の


ルフィに似ていることを山本さんの関係者に証言しているそうです。


あ、でもルフィの顔ってすごくシンプルだから

全然イメージわきませんけどねw


(引用元 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131128-00000500-sanspo-ent)



新恋人が発覚したばかりの山本梓さんですが

過去の恋愛を辿ると恋多き女性として

世間では認識されているようです。


ちなみに過去の恋愛のお相手には


俳優の尚玄さん

お笑い芸人の井上聡さん

お笑い芸人の庄司智春さん←?


などがいるそうですね。


山本梓さんも32歳ですし

過去のスキャンダルとしては

意外と少ない?とも思うのですが・・・


不思議なことにインターネットで

山本梓さんを検索すると


“山本梓 経験人数”


が検索候補ワードとして上位に表示されるようです。


過去の恋人は少なく見えてもいろんな噂が噂を呼んで

このような検索をする人がいるということなんでしょうね。


もちろん、“山本梓 経験人数”と調べても


確かな情報なんて100%得ることはできないですけどね(笑)


まぁ、本人にしかわかりませんからね^^;


本人がわざわざ友人や知人に経験人数を話す意味もないですし

どんな遊び人でも女性としては黙っておきたいというのが本音でしょう。


とは言え、山本梓さんも32歳ということで

結婚を意識した恋愛もあるでしょうし

今回のAさんとそのままゴールインなんてこともあるかもしれませんね。



山本梓




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。