SSブログ

忽那汐里 松田翔太 交際発覚 フライデー [芸能人ネタ]

スポンサーリンク



俳優の松田翔太さんと女優の忽那汐里さんが
フライデーされてしまいました!




誌面によると都内の隠れ家風レストランでお食事後
バーで飲んだみたいですね。


ただ、お泊まりがあったわけではないので
熱愛とまではいかないのかな(´・ω・`)


2人は共通の友人を通じて知り合ったそう


2人の共通点と言えば
忽那汐里さんは生まれ育ちが
オーストラリアで英語がペラペラ。


また、松田翔太さんは学生時代に
イギリスに留学していたため英語がペラペラ。


どうやら英語が話せるという
共通点で意気投合したようですね。


こういう共通点で仲良くなることもあるんですねぇ(・ω・)


ところで!


松田翔太さんと言えば
過去にモデルの黒田エイミさんや沢尻エリカさん等と
交際が噂されたことがありましたね。


けっこう派手な夜遊びをしてるイメージがあります。


顔立ちも派手なイケメンって感じですもんねw


一方で、忽那汐里は初スキャンダルだそうです。


特別美少女って感じのタイプではなくて
イメージとしては清純派のお嬢様って感じですかね。


恋愛とかあまり興味無さそうというか
育ちが良すぎて恋愛とかしてこなかったタイプかな


あくまでもイメージですけどねw


2人の交際の真相はいかに!?


あー、でも!
とりあえずAKB48じゃなくて
良かったと言ったところでしょうかw


交際が発覚したくらいで
坊主になんてなりたくないもんね(´ω`;)トホホ

スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。