SSブログ

NHK つくってあそぼ 終了 [TV番組]

スポンサーリンク



ワクワクさんとゴロリでおなじみの

NHK教育テレビ『つくってあそぼ』

が今年の3月で終了らしいです。




子どもの頃めっちゃ見てました^^


あの時は(ワクワクさん、すげぇー!)
ってずっと思ってたw


真似していろいろ作ってたなぁー(・ω・)


工作を通して
モノを作ることのおもしろさや想像力を
子どもに教えてくれていたような気がします。


そんなワクワクさんも
現在は51歳らしいです。


今でもお兄さんって感じで
目に映るのは小さい時の
記憶が根強いからなんだろうなぁ。。。


なんだかとても寂しい気持ちになりました。


わくわくさん、ゴロリ
本当にお疲れ様でした。


スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。