SSブログ

有吉 ケンカ 売る 高校生 飲酒 停学!? [芸能人ネタ]

スポンサーリンク






時系列に並べるとこんな感じ

有吉『ちょっと飲もう。ちょっとは俺の判断だ。。。』

上○『うわ、お前みたいな雑魚はだいだいそういう事言うんだよな笑』

この時点で会話の流れはすでに不明
ただ有吉にケンカを売ったことは間違いないようだ。


ここで有吉はRTすることで会話を拡散w


有吉『酒強いの?RT(うわ、お前・・・(以下略))』


TwitterでRT(リツイート)は自分のフォロワーにそのツイートを発信することになる。


つまり2人の会話は有吉のフォロワーにリアルタイムで見られてしまうというわけ。


有吉のフォロワーは200万人だから
単純に200万人の人がその会話を見れることになるw


上○『返信ありがとうございます!ファンなのでめちゃくちゃ嬉しいです』

ここで上○の謎のリプw
わからんけど、返事してもらいたくて煽ったのかな?(・ω・)


有吉『そんなことはどうでもいい。学校名は伏せるから教えて、酒強いの?』


上○『呑みすぎたとかうそです笑 調子にのりましたすいません。』


このリプが最大の謎。
ただ、上村が酒を飲んだ内容のツイートをしていることは間違いなさそう。


有吉『いや~笑ってるじゃん 冗談でしょう、どれくらい飲むの?』


上○『まじのんでないです、中2病ですいません。ほんとに申し訳ありませんでした。』


有吉『中2病とか都合の良い使い方しないでよ~。未成年なんだから飲酒してTwitterしちゃダメだぞ!キャハ!』


こんな感じの会話の流れである。

参考画像から推測すると
飲酒を催すツイートを上○が事前にしていた?←確証なし


そして有吉のツイートに突然ケンカを売る。


有吉の目にとまり飲酒を匂わすツイートを発見する?←確証なし


そこから会話スタートといった感じだろうか?


真相は不明だが“口は災いの元”ですね^^;


(もしわかったら更新したいと思いますw)


そして自分の都合のいいように
中2病ってコトバを使うのはちょっとね・・・。


なお、“うえむー”こと
上○くんのアカウントは現在消されているそうです。

スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。