SSブログ

ゴロネ 画像 つくってあそぼ [TV番組]

スポンサーリンク



つくってあそぼには
スーパーサブキャラがいたことを
みなさんはご存知だろうか?


え!?


わくわくさんとゴロリだけじゃないの!?


って声が聞こえてきそうです。


実はいるんですね!

スーパーサブ

ゴロネちゃんが(@ω@)!!


ゴロネちゃん?なにそれ?(・ω・)


それもそのはず
ゴロネちゃんは紙切れで登場しているのだ


そして貴重なゴロネちゃんの画像がコチラ


ICp97.jpg


見事に紙である。


ちなみにゴロネちゃんはゴロリのいとこという設定。


『ともだちいっぱい』終了後のキャラクターで
わくわくさんとゴロリにアドバイスすることがある(らしい)。


以下に自分なりにゴロネちゃんの可哀そうな点を
あげてみようと思う。


1.人形ではなく紙切れである。


2.コスト削減なのでは?という人間の力が見えないところで働いてる気がする


3.出演者のわくわくさんとゴロリが紙で作った紙人形に違いない。


なおゴロネちゃんが人形姿で登場したことが
あるのかは不明である。

スポンサーリンク



nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。