SSブログ

科捜研の女 高橋光臣 殉職 [芸能人ネタ]

スポンサーリンク



高橋光臣さん


あまり知名度のなかった俳優さんですが
昨年の「梅ちゃん先生」で一気に火がつきましたね。


ところでドラマ『 科捜研の女 』4話で
権藤刑事役で出演してた高橋光臣さんですが
ドラマの中で殉職してしまっているんですよね。


正直、びっくりしましたよね!
えっ、なんでこのタイミングで殉職!?


梅ちゃん先生で人気が出て
これからって役者をなぜ!?w


ただ、このドラマでのキャストの入れ替えは
あまり珍しいことじゃないですよね。


知らない間にいなくなってる役者さんもいますw


刑事ものに殉職は付き物ですが
まさか彼が・・・というのが正直な感想でしたけど。


ただし、2週連続で主役的扱いで回を設けてもらったのは
知名度が上がった彼だからということなのでしょう☆


彼が殉職したらインパクトありますし
それだけ反響もとれたということなんだと思います。


うーむ、梅ちゃん先生を機に知名度が上がったことで
仕事の数が増えたのかな?


主役的なお仕事が回ってきて
スケジュールの都合上、降板ということなのかもしれませんね。


わからないですけど^^;


権藤刑事がいなくなったのは残念ですが
これからの高橋光臣さんの活躍に期待ですね!


それにしても“高橋光臣 殉職”
で検索されてしまうのはちょっと・・・www



こんなツイートも発見www


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。