SSブログ

VAMPS オフ会 2013 [芸能人ネタ]

スポンサーリンク



去年の年末あたりにVAMPSのオフ会2013の詳細が発表がされ
抽選が行われましたね。

【VAMPSとは】
VAMPSは2008年7月
L'Arc〜en〜Cielのボーカル HYDEと
Oblivion Dustのギター K.A.Zによるユニット

2009年→2013年
約3年振りのオフ会だそうです。


VAMPSファンとしてはノドから手が出るほど
欲しいオフ会の抽選券
当選して歓喜した人もいるでしょう。


ただ、オフ会の開催地は苗場だそうです。


苗場ってどこだー?って思う人もいるかもしれませんが
苗場スキー場が有名ですよね。


ん?スキー場でオフ会?(・ω・)なんでその場所に?



なんでも!!!



2人が夜にボードをしたいからだそうですw


基本的にオフ会なので
ゲームやクイズなんかをするそうなんですが
すこーし、ファンを振り回してる気がしないでも・・・w


遠方から参加の人は大変だろうし
握手も今回は出来ないそうですね。


まして泊りがけだし金銭面での負担も・・・w


ちなみにこれがそのVAMPS オフ会の詳細


オフ会 2013 参加券付き宿泊プラン

■2月23日(土) ¥43,500
■2月24日(日) ¥39,500


これに往復の交通費は自分持ちってことだよね?
さらにオフ会でファングッズの購入も考えると・・・


いくらかかるんだよー(´ω`;)ヒィ


とりあえず私には無理ですw



スポンサーリンク



nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。