SSブログ

小藪 ベジタリアン [芸能人ネタ]

スポンサーリンク



今日のアメトークは
“カメラかじってる芸人”でしたね^^


小藪さんのガチぶりが
かなり笑えました(笑)


カメラを首から下げて
いきってるのが一番ダメとか(笑)


そして調べたところによると
小藪さんって身長188cmもあるのか(・ω・)!


番組でアンガールズの田中と並んだ時に
そんな背が高く感じなかったけどなぁ。


何でだろ?同じ身長のはずなのに(笑)


ところでそんな小藪さんですが
ベジタリアンであることを知ってますか?


※ベジタリアンというのは菜食主義者のことです。


つまり肉は食べずに野菜メインってことですね。


以前に小藪さんがダウンタウンDXに出演した際に
ベジタリアンであるということを公言していましたね。


なんでも小藪さんのおじいちゃんが小さい時から
肉を食べさせなかったそうです。


だからもともと食べる習慣がないから
食べないってことみたいです。


おじいちゃんの健康法に
肉は身体に悪い!という考え方が
あったみたいです。


あ、魚や乳製品は食べるみたいですよ。


なんか境界線が不明だけど・・・(笑)
とりあえず獣肉は食べないってことなんでしょうね。


そんなわけで小藪さんの家族は
みんなベジタリアンだそうです(笑)


いやー、しかし肉を食べなくても
身長188cmってすごいですよね。


身長ってやっぱり遺伝的な要素が
強いってことなんでしょうか・・・


どうなんでしょうかね?(´・ω・`)


→身長を伸ばす方法~俺の身長がこんなに伸びるはずがない



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。