SSブログ

オリーブオイル もこみち 販売 [芸能人ネタ]

スポンサーリンク



“もこみち”こと速水もこみち(28)さんの代名詞とも言える番組
「ZIP!」の料理コーナーの「MOCO’Sキッチン」で
番組オリジナルのオリーブオイルが発売することが決定しました!

(引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130222-00000073-spnannex-ent


もこみちさんと言えばネット住民にも人気があることは
ご存知でしょうか?


インターネットの書き込みサイトを見ると
「オリーブオイル入れすぎじゃね!?」
というツッコミのコメントを多く見かけます。


ネット上でZIPでのもこみちさんの
オリーブオイルパフォーマンスに対する
コメントはお祭り騒ぎ状態です^^


そして完成した料理に追い打ちをかけるかのように
さらに大量のオリーブオイルをかける
“追いオリーブ”という造語まで出来たほど


こんな編集動画もあるくらいですからね(笑)



まさにオリーブオイル=もこみち
と言っても過言ではないレベルでしょう(笑)


ところで、今回発売が決定されたオリジナルのオリーブオイルですが
もこみちさんが実際にスペインの農園を訪れて
厳選したオリーブをブレンドして商品化したものらしいですね。


商品名は「MOCO’Sキッチン エキストラヴァージンオリーブオイル」


2月24日に発売されるそうです。
気になるお値段は5250円


容量がわからないけど
やっぱりオリーブオイルを大量に使う
もこみちさん仕様と言うことなのか!?(笑)


値段からすれば
3リットル~5リットルってとこでしょうか?


気になるそのお味について
もこみちさんが面白いコメント残しています。


「優しい甘みにピリっと刺激があり、まるで女性が思い描く恋愛のような…」


さらに


「好きでよく料理に使うオイルをオリジナルで作るなんて夢にも思わなかった」


もこみちさんは夢にも思わなかったかも知れないけど
私たち消費者からすれば、いつかは出すだろうなと思ってました^^


いや、むしろ遅いくらい(笑)


そのくらい【もこみち=オリーブオイル】は定着してますからね。


もこみちさんは改めて良い人なんだろうなと思いました。


なぜそれが言えるかはMOCO’Sキッチンを見ればわかります(笑)


たぶん天然なんだろうな^^

スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。