SSブログ

秋元アナ 生田アナ デキ婚 [芸能人ネタ]

スポンサーリンク



昨年の12月にフジテレビの生田アナ(生田竜聖)
と結婚した秋元アナ(秋元優里)の間に
第1子が妊娠していたことが明らかになった。
(引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130222-00000320-oric-ent


秋元アナは現在妊娠4ヶ月
出産予定は8月末とのことです。


これはつまり早い話
デキ婚ってことですよね(笑)


妊娠が明らかになったのは
最近だと説明されていますが


秋元アナの妊娠はさかのぼると
昨年の10月にはデキてたということですね。


昨年の秋に結婚を決意したと説明されているので
しっかりデキた時期と重なっていることになります。


さらに付き合ってから結婚するまでの
交際期間が6か月という早さ


これはデキ婚確定的だと思います(笑)


それにまだ若い生田アナからすれば
何で結婚?って婚約発表時に疑問に思えましたし
相当な理由(妊娠)があったってことなんでしょうね。


アナウンサーとしてはデキ婚だとイメージダウンが否めないため
ほとぼりが冷めてからの発表ということなのかもしれませんね。


イメージダウンは秋元アナの方が大きいのかな?(・ω・)
わからんけど(笑)


イメージダウンを最小限に抑えるために
時期をずらして【結婚→気づいたら妊娠してた】
って発表にしたかったのかもしれませんね。


なお、秋元アナは出産後も退社することはないそうです。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。