SSブログ

NMB48 福本愛菜 卒業 理由 [芸能人ネタ]

スポンサーリンク



NMB48の福本愛菜(19)さんが
23日に行われたチームN公演で
卒業を発表したそうです。


福本愛菜さんはNMB48の1期生として加入し
これまでのシングル全6枚で選抜メンバー入りするなど
中心メンバーとして活躍してきました。
(画像:福本愛菜


福本愛菜さんは以下のようにコメント
「夢だったバラエティータレントになりたい思いが強くなり、1人のタレントとしてスキルを磨きたいと思います」


なんでも昨年の秋ごろから
夢への思いが強くなったそうです。


福本愛菜さんと言えば
昨年の大阪マラソンでは
初のフルマラソンにもかかわらず
4時間8分45秒で完走しましたね。


NMB48でメンバー1の運動神経の持ち主ということでも有名ですね。


まぁ、卒業したからといって
バラエティ番組への出演が増えるのかどうかは
素人の私にはわからないですが
明確な夢のための卒業であるなら
アリかもしれませんね。


その運動神経を生かした
バラエティ番組の出演もあるかもしれませんね!


とりあえずスキャンダルで
脱退するよりは全然良かったのではないでしょうか?(笑)


なお、卒業時期は未定らしいです。




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。