SSブログ

佐々木梨絵 中野次郎 結婚 [芸能人ネタ]

スポンサーリンク



昨年12月の衆院選挙で、日本維新の会から出馬し
話題となった元グラビアアイドルの佐々木りえ(30)さんが
6月に結婚することがわかりました。


気になるお相手はボートレーサーの中野次郎(31)さん。


長く最上位のA1級で活躍するトップレーサだそうです。

画像見たらイケメンでした。


2人は共通の知人を介して知り合ったことで交際。

なんでも都内の新居で同居しているそうです。


そういえば選挙後は所属事務所に戻って

タレント活動を再開してましたよね。


これをやっちゃうと

知名度のために選挙に出たような感じがすごくするんだけど

どうなんでしょうね。。。


一応、現在も日本維新の会に所属しているそうだけど

真意はわかりません。


やっぱりタレントが政界に進出するのは

イメージよくないかなぁ(´・ω・`)




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。