SSブログ

中野美奈子 レッドカーペット 英語 通じず [芸能人ネタ]

スポンサーリンク



最近、フジテレビ時代の愚痴で

世間をお騒がせな元フジテレビアナウンサー

中野美奈子さんですが

本日行われている

第85回アカデミー賞授賞式の

レッドカーペットでのインタビューで

彼女の英語がヒド過ぎると話題になっているそうです。


となりにいる尾崎英二郎さんが

フォローしてその場をつなげているという感じ。


Twitter上でも中野美奈子さんの
英語に非難の嵐^^;(以下 Twitterからの抜粋)











うーむ、これはプロとしてまずいんじゃないかな?^^;


英語をちゃんと話せる人は他にいくらでもいるだろうし

これで高額なギャラもらっちゃうんだもんな・・・


なにしろフリーのアナウンサーだし。


英語力があるからレッドカーペットでのインタビューアーとして

抜擢されたんですよね?

通じてないって・・・(笑)


尾崎英二郎さんが中野美奈子さんの英語を

訳すって完全に2度手間ですよね。


それにしても中野美奈子さんも災難続きですね。


結婚して引退したかと思えば

急にTVに出てきてフリーになりましたし

フジテレビ時代の愚痴で騒動もありました。


完全にイメージダウンの方向に傾いてるだけに

今回のレッドカーペットでのインタビュー・・・


さらなる非難を呼びそうですね。


というか中野美奈子さんって図太くないですか?


フジテレビ時代に鬱になりかけたなんて言ってるけど

そうは思えないんだよなぁ^^;


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。