SSブログ

西川 菜々緒 破局 理由 [芸能人ネタ]

スポンサーリンク



T・M・Revolutionこと西川貴教(42)さんと

菜々緒(24)さんが破局していたことがわかりました。


菜々緒さんは以前に結婚を匂わす発言をしていたことから

結婚間近かと思われていましたが

交際3年目での破局となりました。


ちなみに別れを切り出したのは

菜々緒さんの方からだそうです。


その理由は芸能人にはありがちですが

多忙によるすれ違いや考え方の違いで

ケンカを繰り返してたところ

ささいな出来事が口論となり

それがきっかけで菜々緒さんの溜まっていた

不満が爆発したそうです。


うーむ、女子は溜めこむって言いますからね^^;


一見したところ破局の理由はありがちですが

真相はどうなんでしょうね。


なにしろ芸能人ですからね・・・


事務所の問題やタレントの方向性

から別れさせられるってケースもありますからね。


芸能人はどうかわかりませんが

カップルの破局の原因って

結局のところお互いの都合ですからね。


きれいな事言う人もいますけど

現実はドロドロしていることがほとんどだと思います。


例えば仕事の関係、受験があるから

これらの理由で別れたとしても

そこには個人の勝手な都合が含まれているわけです。


お互いのことを思ってとか

相手のために仕方がなくとか言う人いますけど

あれほど自分を正当化したコトバはないと思いますw


結局のところ、みんな自分が

大事ってことなんだと思いますけどね。


自分にはやりたいことがあって

それには都合が悪いから別れるわけです。


みんな悪者になりたくないんですよね^^;


わたしだったらウソでも他に好きな人ができた

って言ってくれた方が楽な気がしますwww


ツライけどそれが一番相手を思いやってる気がしますw


復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。