SSブログ

堤真一 結婚 過去 熱愛 相手 [芸能人ネタ]

スポンサーリンク



俳優の堤真一(48)さんが結婚しました。

お相手は30代前半の会社員の女性だそうです。


女優の深津絵里(40)さん似で

北川景子(26)さんの華やかさをまとった

10歳以上年下の美人さんだそうです。


つまりはそうとう美人ってことですね(笑)


約5年の交際期間を経て結婚に至り

今月の3日に婚姻届を提出するそうで

ひなまつり婚と報じられているようです。


それにしてもほんと日本人って

「○○婚」とか好きですよね^^;


最近になって結婚願望をあらわにしていた

堤さんですが50代を前に晴れてゴールインです。


交際期間5年ということですが

結婚のタイミングを見計らっていたのかもしれませんね。


そこで気になるのが堤真一さんの過去の恋愛遍歴ですが

過去に名立たる芸能人の名前があがりましたよね。


鈴木京香(44)さんと深津絵里(40)さんに関しては熱愛も発覚しました。


さらに最近だと女優の綾瀬はるかさんや蒼井優さんと

名前が上がったこともありましたが

熱愛というわけではないようですね。


共演をきっかけにひょんなとこから

名前が上がったというだけのようです。


婚約者の方が深津絵里さんに似てると言うのは

多少は気になりますが(笑)


堤真一さんのタイプの顔だったということだけでしょう。


堤真一さん、ご結婚おめでとうございます!



堤真一さん出演のこのCM良いですよね!^^

スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。