SSブログ

アメトーク 家電芸人 手袋 電話 [TV番組]

スポンサーリンク



電話をかけるジェスチャーで手袋で通話が出来ちゃう

斬新なアイテムも紹介されましたね!


この発想はなかった(笑)


ホントに売ってるのかよ(@ω@;)


こんなアイテム・・・


と思って検索したらあった(笑)


ふ、ふつうに売ってる


しかも意外と高くないっていう・・・



hi-call ブルートゥース トーキンググローブ

この手袋のデザインがなんとも地味なんだよな


デザインやカラーのバリエーションがもっとあれば良いのに!


いや、まてよ。。。


いくらデザインが豊富になっても

このジェスチャーで街中で

通話できる勇気が私にあるのか・・・(・ω・)



ない。。。



なかった・・・(´・ω・`)

スポンサーリンク



nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。