SSブログ

アメトーク 家電芸人 空気清浄機 [TV番組]

スポンサーリンク



この時期花粉がつらいですよね


鼻だけじゃなくて

口の中までかゆくなりませんか?;w;


あと、朝起きた時の


どうにもならないむずがゆさ


ホントに勘弁ですわ・・・


寝てかゆみを忘れていたのが

起きて急に感覚が戻るというか・・・



BALMUDA バルミューダ 「 JetClean ( ジェットクリーン )」


徳井さんがこの空気清浄機について

実にわかりやすく

ジェスチャーで教えてくれました(笑)


この空気清浄機にはファンが2個付いてるそうです。


そもそも通常の空気清浄機にファンが一個ということも

知らなかったのですが・・・

吸い込む用のファンと吐きだす用のファンがあるんですね(・ω・)


あまり聞いたことがないメーカーですが

花粉やPM2.5などの飛来で

かなり注目度の高いアイテムですね☆

スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。