SSブログ

お願いランキング ボディタオル [TV番組]

スポンサーリンク



今日のお願いランキングは

せますぎて逆に気になるランキング

お風呂グッズ ボディタオル編をやってましたね!

いろんなボディタオルがあるんだなーって感心したけど

やはり深夜の番組だけあって

使ってるモデルさんは

なんとなくエ口くしてあるな(笑)

絶対狙ってるっと思う。。。


で、ランキング結果はコチラ

ボディタオルBEST5

第1位

背中も洗えるシャボンボール ミックス ブルー

びよ~んって伸びるから背中も洗えるんだって

初日に引っ張って切れそうだぜ(´ω`)←ちょwおまw

さらにアニマルバージョンもあるんだと

MARNA 背中も洗えるシャボンボール アニマル(ネコ、ウサギ、クマ、アヒル、イヌ、ヒツジ、ペンギン、ブタ)


第2位

泡工場ボディタオル

立体パイルであっという間に泡が立つって番組

実演してたけど

大げさじゃね?って思いました(´・ω・`)

大して泡立ち早くない気が・・・

至ってふっつーって感じでした(笑)

第3位

サファリボディタオル ゼブラ ブルー

ちなみに全部で4種類(´・ω・`)
サファリボディタオル クロコダイル グリーン

サファリボディタオル タイガー イエロー

サファリボディタオル レパード ピンク

それにしてもアニマル柄って

なんで女子にあんなに人気あるんだ?

部屋中ゼブラ柄みたいな人いるよね(´・ω・`)

第4位

マーナ 秘密のボディタオル

マイクロファイバーでやさしく汚れが落ちるんだって(´・ω・`)ふーんw

第5位

MARNA(マーナ)うさぎのしっぽのボディタオル


このランキングを見て思ったことは

どれも知らない

どれも見たことない・・・(。ω。)オワタ

ほんとに流行ってるのー?

まったく知らないんだけどw

そしてこれらのアイテムって女子用だよね?

かわいい系のばっかりだし。

男の無視さ加減がハンパなかったっす(・ω・)隊長!w

いや、男はお風呂のアイテムに大してこだわらないからか・・・?

以上、せますぎて気にならないランキング

お風呂グッズ ボディタオル編でした!


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。