SSブログ

めざましテレビ スマホグッズ [TV番組]

スポンサーリンク



今日のイマドキは

最新のスマホ周辺グッズが紹介されてました!

いろいろあるんだねー(・ω・)☆



iPhone 5 専用 ミニーちゃん でかいリボンケース

これ付けてる人見たことある!

目立つから一瞬で覚えるw



サンワダイレクト バンカーリング Bunker Ring3

手から落ちないようにってことらしいけど

ストラップじゃなくて

指輪にしたってことかぁ

なるぺそ

でも、スマホが落ちそうになった時に

指がグキッてなって痛くないのかな(´ω`;)w

ほら、スマホって重いしw



【4月発売予約】iPhone5 パチパチスイッチケース

スマホでスイッチのパチパチを味わえる珍アイテム



プチプチiPhone 5ケース

同じくスマホでプチプチが味わえる珍アイテム

そういえば昔、こんなようなので

プチプチのおもちゃみたいなのあったな(´・ω・`)



サンワダイレクト USBメモリ スマートフォン・PC対応 16GB Android USBホスト

これイイ!(^ω^)欲しい

実用的なアイテムの方がやっぱり興味あるなぁー



MOVEON LEDケーブル ブルー ACC-LEDCA-BU

めっちゃキレイ!

これでいつでもどこでも

クリスマスイルミネーションな気分を味わえる

って違うかぁー(´ω`)



Mohzy Loop USB Cable with Apple Adapter - Zebra



Mohzy Loop USB Cable with Apple Adapter - Giraffe

このUSBケーブルは調べてみたら

めっちゃ種類あるんだね!

よくわかんないけど

おいしそうに見えるのはなぜだ(´ω`)w



今日は雨で花粉が舞わないからハッピーだぜ(^ω^)

わーい☆

スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。