SSブログ

アメトーク 家電芸人 炊飯器 [TV番組]

スポンサーリンク



アメトーク家電芸人スペシャル

通常の時間帯で前回の続きです。


おすすめの炊飯器紹介されてました



SHARP ヘルシオジャー炊飯器

この炊飯器なんですが

洗米機能付きなんですね。


洗う手間を省けるのはもちろんなのですが

手洗いで洗ううちにお米が

割れたりすることで

おいしくお米が炊けないことから

この機能が付いたようですね(´・ω・`)


これはものすごく心当たりあるなー


日によってお米のおいしさが

全然違うときあるもんね(´ω`;)



ちなみに洗浄機能というのは

炊飯器のふたの部分に

へらのようなものがついいてて

そのヘラがお米を洗ってくれるそうです。


ちなみにこのヘラは

ペンギンの羽がモデルになっているそうです。


なぜペンギン?と思いましたが

形状的に一番合ってるとのことです。


ほんとかよーw


まぁ、そんなわけで

この炊飯器では

ペンギンがわさわさ洗ってくれるイメージですね(^ω^)




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。