SSブログ

アメトーク 家電芸人 パナソニック 美容家電 [TV番組]

スポンサーリンク



アメトークSPの続き(深夜版)

パナソニックの美容家電が紹介されました。

鳥飼アナw

が取材してくれました。

鳥飼アナA~Bカップもあるのかよwww

マジか(@ω@)w


ところでパナソニックの

美容グッズは女性社員によって

開発されているんですね(´・ω・`)


いろんな美容グッズが紹介されてましたが

商品名が大々的に紹介されてませんでしたね!


リサーチしたらわかったので紹介しますね☆


この目元をケアするアイテムと


Panasonic 目もとエステ


頭皮エステのアイテムが紹介されてました。

Panasonic 頭皮エステ(サロンタッチタイプ)

↑これが前回モデル


で、これが6月に新発売されるモデルだそうです。↓



Panasonic 頭皮エステ(サロンタッチタイプ)


取っ手の部分がすべりにくいように

リニューアルしてるんですね(´・ω・`)


他にも速乾性のドライヤー
Panasonic イオニティ ヘアードライヤー

速乾ノズルが付いてて

乾きやすいんだって☆


ノズルでそんなにも変わるものなのね(´・ω・`)


それから男性には完全に無縁なこのアイテム

Panasonic まつげくるん 回転コーム


いろんなアイテムがあるけど

女の人ってホント大変だよね

いや、でも好きでやってるから・・・

大変って思うのがそもそもおかしいのかな?


可愛いは作れるってヤツだな(・ω・)


いつになっても女性の気持ちはわからんです(´ω`)


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。