SSブログ

世界番付 家電 窓拭きロボット [TV番組]

スポンサーリンク



(さらに続き)

ドイツから紹介された

窓拭きロボットがコレ



窓拭きロボット WINDORO ウィンドロ

番組で実演してたけど

窓の両側から挟むんですね。


窓の大きさをロボットがあらかじめ

計測してくれて

あとは自動で拭き拭き!


本体裏の特殊な布で

お掃除してくれるそうです。


ただこのロボット

両側から挟むってけっこう手間ですよね(^ω^;)


片面で窓にくっついて掃除してくれる

ロボットがあれば

もっと実用的だと思うけどなー(´・ω・`)


これだと2人がかりで取り付けなければいけないし

2人がかりで取り付けてる間に

拭いてしまった方が早い気もしますしねw←


いや、でも、窓の面積が広かったり

危険な場所とかに良いかもしれませんね。。。


装着だけどうしても面倒ですけどね(´・ω・`)w


~関連記事~
世界番付 家電 土屋 紹介
世界番付 家電 トースター

スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。