SSブログ

世界番付 家電 トースター [TV番組]

スポンサーリンク



世界番付で便利な家電が

紹介されてたのでシェアしますね。


家電の進歩にはホントに驚かされますねー

というか家電が好きだということが

最近になってよくやく確信に変わりましたw

遅すぎるだろ(ω)w


ブログには自分の知識を増やすためにも

家電を紹介することがあるのですが

あとで読み返すとなかなか面白いです(^ω^)


ではでは、世界番付で紹介された家電を紹介しますね!


とは言ったものの

さすが世界番付(笑)


海外製品でその詳細がわからないものが

数多くありました(´ω`;)


なので、わかるものだけ載せようと思います。。。

悔しいけどw


まずはコチラをご覧ください

この紹介されたトースターはイギリスのものなのですが

ギネス記録2m13cmも飛び出すトースター。


高圧の二酸化炭素ガスによってこの高さを実現したそうですw


2m13cm以上の天井がないと

トーストがかなり汚いことになりそうですね(・ω・)←


あ、それに下でキャッチする人も必要だぞ(・ω・)←


ちなみに“Moaster”って商品名らしいですw

どこかに売ってないか調べてみたのですが

見当たりませんでした....


そりゃそうかw


まったくファンキーなトースターだぜ(*´ω`*)



~関連記事~
世界番付 家電 窓拭きロボット
世界番付 家電 土屋 紹介

スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。