SSブログ

くみっきー 彼氏 美容院 [芸能人ネタ]

スポンサーリンク



くみっきー 彼氏 美容院

くみっきーことモデルの舟山久美子(21)さんが

カリスマヘアメークアーティストの

高木裕介(35)さんと真剣交際中であることが

明らかになりましたね。(yahooニュースより)


きっかけは知人を通して知り合ったことで

交際に発展したそうです。


で、注目すべきはお相手の

高木祐介さんって誰?


って話題になるわけですが・・・

美容師さんのようですね。


(写真)


yahooではカリスマ美容師って

言葉が使われていますが

カリスマ美容師って

もはや死語って感じがしますけど(・ω・;)


だいたいカリスマって誰が決めて

いつからカリスマって呼ばれるようになるんだろう

って疑問になるわけですが。。。w


高木祐介さんは

表参道のU-REALM(ユーレルム)という美容院の

代表を務めているそうです。


この美容院

芸能人やモデル、スポーツ選手など

各界の有名人からも絶大な信頼を得ている

有名サロンらしいです。

カットは6300円~。


そう言えば(´・ω・`)!

大学の頃は原宿に髪切りに行ったなw

ここには行ったことないけど(・ω・)


ちなみに

くみっきーはブログで

 「過去の、恋愛であまり良い思い出がない」と

綴っているそうですが

ギャル系の雑誌のモデルの人のイメージ

って大半がこんなイメージw


そもそも恋愛であまり良い思い出がないって

すべて相手のせいみたいな

ニュアンスがイヤですね。。。


その相手を選んだのは自分でしょ!

って話なのに(´・ω・`)


これまでは遊びだった恋愛が

30超えた落ち着いた人と

付き合うようになってようやく

そう思えたんでしょうかね?


まぁ、でもくみっきーは

まだ若いですよね。


相手は結婚も考えてる歳だと思うので

このまま一気に若妻って線も

無きにしも非ずだけど

21歳でギャルモデルが結婚。。。


うーむ


果たしてどうなるんでしょうね(´ω`)


(益若さんみたいになる気が・・・)


スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。