SSブログ

スマステ 吸盤 カップ [TV番組]

スポンサーリンク



スマステ 吸盤 カップ

スマステ 倒れない カップ


今日のスマステで

紹介された便利グッズ22種類の

トップバッターで紹介されたのがこのアイテム




マイティーマグ

まさに

倒れない&こぼれないカップ

ですね!(・ω・)

このカップは

カップの底が吸盤になってて

テーブルにひっつく斬新なアイテム。


番組でも実験的に

衝撃を与えてましたが

ちょっとやそっとでは倒れないみたいですね。


スマステのスタジオでの

試してみるコーナーでは

香取慎吾さんがくっついた状態で

テーブルまで持ち上げてましたねw


ちなみに吸盤をどうやって

テーブルから外すかというと

取っ手を持ち上げることで

底についた吸盤に空気が入り

簡単に取れるようです。


番組でも全然ビクともしなかったカップが

簡単に持ち上げることができるのが確認できました。


沢村一樹さんも香取慎吾さん

ビックリしてましたねw


この商品ほんとに便利だなー!


パソコンとか水に弱い電化製品を

デスクで扱うときに

うっかりこぼしてしまうっていうリスクが

かなり軽減されますよね(・ω・)


しっかもフタもついてるから

衛生的だし☆


めっちゃほしいいい



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。