SSブログ

スマステ 米とぎ シェイカー [TV番組]

スポンサーリンク



スマステ 米とぎ シェイカー

スマステ 手を使わずに 米とぎ

スマステ 手を濡らさずに 米とぎ


スマステで紹介されグッズで

私が気になったもの

第4弾!


このグッズは

紹介された便利グッズ22種ではないのですが

東急ハンズ新宿店での

キッチン便利グッズ

売上BEST5のコーナーで

紹介されてましたね(^ω^)




米研ぎシェーカー

使い方はとっても簡単!


1、お米と水を入れる

2、回すようにシェイク

3、とぎ汁を捨てる


これだけwww

シェイカーを使うことで

水に一切触れることなく

米とぎができちゃうんですね。


とぎ汁を捨てるときは

シェイカーにコメ粒より小さな穴があるので

とぎ汁を捨てる際に米が流れ出る心配がないんですね


手荒れが気になる方や

ネイルを痛めたくない女性に人気だそうです。


なによりもお米を炊く時って

何がめんどくさいって

間違いなく米とぎだよね(´・ω・`)



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。