SSブログ

スマステ キッチングッズ 東急ハンズ [TV番組]

スポンサーリンク



スマステ キッチングッズ 東急ハンズ


昨日のスマステで紹介された

便利アイテム22種とは

別枠で紹介された

東急ハンズのキッチングッズ

売上BEST5はこんな感じになりましたね!


1位


レイエ 計量みそマドラー

味噌を計量できるマドラー


計量しながら味噌を抜きとれるので

そのままお鍋で溶かせちゃう

便利なアイテムです!


2位


ゆびさきトング


チカラ不要の短いトング


これなら弱い力で掴むことが可能ですね。


長いトングってつかみにくいもんね・・・(´ω`)


3位


レーベン ののじ サラダおろしスライサー


これは野菜を細切れにできる便利アイテム


粗めと細かめの2種類を選択できちゃいます。


細切りにした野菜って

ドレッシングとよくからんで

美味しいよね(*´ω`*)


4位


Omegavispen(オメガヴィスペン)

スウェーデン生まれの万能調理器

つぶす・すくう・炒める・こねる・etc...

これ一本でほとんどの調理道具を

まかなえてしまう万能アイテム。


なんとも斬新な形w


あ、でも!

汁ものはすくえそうにないですね^^;


番組では“すくう”はゆでたまごを

鍋からすくう映像が流れてましたけどw


5位


米研ぎシェーカー


この便利グッズの詳細は
別記事にまとめました^^→コチラへ




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。