SSブログ

お願いランキング デザート 総選挙 結果 [TV番組]

スポンサーリンク



お願いランキングGOLD 食卓デザート総選挙 まとめ

お願いランキングの総選挙って

毎週やるわけじゃないから

まぁ、楽しいんだけど

最近は食品ばっかりだよねw


文房具の時はめっちゃ楽しかったのになぁ。


使ったことも見たこともない

最新の文房具がたくさん紹介されて

感心させられましたわぁ(→文房具まとめ記事


一方で、最近の食品関係のランキングはイマイチ・・・w

なにより

食品は普段からよく口にしてるし

見かけるものだから

もの珍しさがまるでないってのが正直の感想w


いや、だってね


「あぁー、やっぱり定番のお菓子がランクインしてるんだぁ」


「まぁ、そうなるよねぇ」


ってな感じであんま感動がないwww


今回の食卓デザート総選挙も

まぁ、定番中の定番商品が

ずらーっとランクインしたわけだけど

「ふーーーん(´・ω・`)」って感じw


とまぁ、感想はこれくらいにして


結果はこんな感じに!


【第1回 食卓デザート総選挙 結果】


1位 グリコ プッチンプリン


2位 森永の焼プリン


3位 明治ブルガリアヨーグルトLB81プレーン


4位 森永 アロエヨーグルト


5位 メイトー なめらかプリン


6位 グリコ ドロリッチ クリーミーカフェゼリー


7位 森永 ふんわりホイップカスタードプリン


8位 グリコ とろ〜りクリームONプリン


9位 ルナ バニラヨーグルト


10位 グリコ 朝食りんごヨーグルト


11位 たらみ どっさり みかんゼリー


12位 たらみ くだもの屋さん みかんゼリー


13位 明治 ブルガリアヨーグルト ブルーベリー


14位 協同乳業 ドールフルーツミックス&ヨーグルト


15位 安曇野食品工房 SWEET CAFE 珈琲ゼリー


あ、全然、関係ないけど

6月2日(日)00:00~

楽天で楽天スーパーセールやるらしいです。

このセールは楽天ではけっこう有名な

キチ.ガイセールなんですがwww


まぁ、とにかく安いです。

新車の車が半額とかですからねw


例えば

300万→150万
【新車半額】TOYOTA アルファード240X

とか

217万→108万5000円
【新車半額】トヨタ プリウス L


他にも最新のパソコンや一眼のデジカメとかゲーム機なんかも

半額で売ってしまうおかしなセールですw


詳しいことはコチラから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ちなみに目玉商品は即効で売り切れるらしくて

PCの前でストップウォッチをかまえて

00:00時ジャストに購入に踏み切る人もいるらしいですw



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。