SSブログ

スマステ お掃除&洗濯 便利グッズ [TV番組]

スポンサーリンク



スマステ お掃除&洗濯 便利グッズ


スマステで紹介された便利グッズ22種から

お掃除&洗濯グッズを

こちらで紹介しますね!



【エチケットブラシ】 ぱくぱくローラー

洋服のほこり取りのエチケットブラシをヒントに

開発された商品だそうです。


エコな商品ですよね。

いわゆる粘着シュートのコロコロのような

髪をはがす手間がないので

楽ちんです。


ペットの毛をとるのに便利そうですね^^



KING JIM プチランドリー「スウォッシュ」

いわゆるミニ洗濯機ですね


手軽に少量の洗濯物ができるということで

OLさんに人気があるそうです。


お値段はちょっと高めですが

あれば便利ですよね!


ちなみに私の母親が

「この値段なら安い洗濯機買えるんじゃないの?」

ってもともこもないこと言ってましたけどwww



間に干せる! はしごポール

干すスペースを簡単に増やすことができるアイテム。


29センチ~45センチまで長さ調節が可能。


これなら限られたスペースを

有効に活用することができますね。




空気は通して水は通さない!「マジカルカバー」

雨や砂埃から守ってくれる洗濯カバー。


洗濯物の水蒸気を外に排出

外部からの雨などからは守る不思議なカバー


これでちゃんと乾くのかなぁー

って思いますけど


しっかり乾くそうです。


スタジオでも乾くのかなぁー

って不思議がってましたねw




チェアハンガー 服の神

オフィスでスーツをイスにかけるときに

シワになったりイスの足で

踏んでしまわないように

開発された便利グッズ。




ちりとり拾楽(しゃらく)

買い物袋を装着すれば

ちりとりに早変わりのアイテム。




マイクロファイバーモップボール MOCORO

電源を入れて床に転がしておけば

マイクロファイバーがほこりをしっかり吸着できるお掃除ロボット。


ちなみに取り外しもできるので

手洗いも可能だそうです。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。