SSブログ

スマステ その他の便利グッズ [TV番組]

スポンサーリンク



スマステ その他の便利グッズ




LED懐中電灯 電池がどれでもライト


単1~単4までなら

どの電池も使える便利な懐中電灯。


どれか1本あれば使えるそうです。


ちなみに単1アルカリ電池だと

1本で40時間点灯させることが可能。


いざって時に電池がなくても

これなら対応できますね!




針・糸なしでボタンがつけられる!tic


これは糸と針がなくても

簡単にボタンを付けることができるアイテム。


これは便利なんだけど

そうとうモノ持ちがいいというか

準備がよくないと

なかなか便利かどうか実感しにくいアイテムかなぁ^^;


だってね

しょっちゅうボタンは取れないと思うんだよw


いざ取れたってときに果たしてこのアイテムを

常備してる人がいるのかってね・・・(・ω・)うーむ




MyMark -マイマーク-

自分のモノかわからなくなってしまうような

傘やペットボトルなどに

つければ自分のものだと

すぐにわかる目印アイテム。

種類はなんと!

120種類!


うーーーーむ

これは・・・・


いらない!w


だってね、これじゃなきゃならない

必要性がどこにもないんだもんw


目印になればキーホルダーでも

シールでも何でもいいもんね(・ω・)

値段高いしwww





スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。