SSブログ

なめらか豆腐と豚肉のチゲ 虫 [ツイッターネタ]

スポンサーリンク



ツイッターのリツイートで回ってきて
知ったのですが
セブンイレブンの商品
プライムデイリーフーズ(株)製造の
『なめらか豆腐と豚肉のチゲ』
に虫が入ってたみたいですね^^;

私が見たときですでに
9000件以上リツイートされてましたw

本人はリツイートされすぎって
焦ったのか今はもう
その画像とツイートを削除しています。

あ、でもネット上には画像が残ってるみたいですけど^^;

本人いわくこの件について
明日買った店舗に問い合わせするらしいですね。

んー、セブンイレブンに行って
なめらか豆腐と豚肉のチゲ
買ってみようかな?

商品名はめっちゃ美味しそうだしw

それにしても食品会社で
虫混入というのは大ダメージですよね。
プライムデイリーフーズさんは
どうなっちゃうんだろ?

セブンイレブンに商品を置かして
もらえなくなったりすのかな?(・ω・)

スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。