SSブログ

アナザースカイ 釈由美子 出演  [TV番組]

スポンサーリンク



アナザースカイに釈由美子さんが出演しました。


34歳とは思えないボディ&美しさ
くびれ細すぎw


劣化したとも言われてますが
全然そんな感じしませんでした(・ω・)


おゆきなさい!時代の
釈さんはよく知らないのですが
20代後半の可愛さは異常だった気がします。


番組を見て思ったのは
本当にお茶目で可愛い人なんだなぁということ。


タイで10年ぶりのグラビアを撮影をし
写真集を出したそうです。

I am 釈由美子写真集


スタイル良すぎの釈さんですが
番組で紹介された釈さんの
食事ルールがコレ!

朝 フルーツorグリーンスムージー

昼 好きなもの

夜 炭水化物を摂らない

これでボディを維持しているそうですよ^^
好きなものをお昼に食べるのがポイントらしいです。


そして妹の釈恵美子さん
もチラっと出演してました。
エステシャンらしいですね。


初めて見たけどやっぱり
姉妹そろって美人なんですね^^


釈さんみたいな34歳って
そうそういないですよね。


こんな綺麗な34歳
反則ですね(・ω・)

スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。