SSブログ

二階堂亜樹 結婚 旦那 [芸能人ネタ]

スポンサーリンク



美人女流プロ雀士の二階堂姉妹の

妹の二階堂亜樹(31)さんが

結婚と妊娠を発表しましたね。


※“雀士”ってのは麻雀でご飯を食べてるプロの人です。


二階堂亜樹さんは、すでに婚姻届を提出済みで

お腹には赤ちゃんがいるそうです。


また、今期のリーグ戦は産休する旨をツイッター上で

報告しているそうですね。


彼女は以前、最年少で女流プロ雀士になり

お姉さんの二階堂瑠美さんと

美人姉妹として注目を集めました。


彼女らの貢献で

女流プロが世間に注目されたと言っても

過言ではないと思います。


いわば女流雀士のパイオニアー的な存在ですね。


そんな二階堂亜樹さんですが

気になる旦那さんは誰なのだろう?(´・ω・`)


と調べてみたのですが

どうやら公表はされてないそうですね。


いろいろ調べたのですが

それらしい情報がまったく見当たりませんでした。


一般人なのか著名人であるかも不明ですね。


あ、でも、仮に著名人だとしたら

むしろ大っぴらになってるか(・ω・)


お互いに報告する立場であれば

旦那さんの方からも報告してるはずですものね。


ということで、どうやら一般人の線が濃そうですね!


お相手は後で公表されるなんてこと

まさかとは思うけどあるのかな?w


そういうパターンってこれまでにありましたっけ?w


気になる旦那さんですが・・・

二階堂亜樹さん

ご結婚&ご懐妊おめでとうございます!

末永くお幸せに☆


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。