SSブログ

スマステ 5月25日 [TV番組]

スポンサーリンク



スマステ 5月25日 最新アイディアグッズ 22種

ゲストは沢村一樹さん

今日のスマステは

最新のアイディアグッズ

22種を紹介してました^^

いやぁー、感心されるような

便利グッズがいっぱいでした!


スマステのいいところは

ゲストが実際にその商品を使ったり

試食したりするのが面白いですよね。


今日のゲストの沢村一樹さんも

実際に便利グッズを試していたのですが

楽しそうでしたw


番組の最後の方でなにやら

よくわかんないことを

言ってましたけどねw


満月をジーッと見ると

セクシーになれるとかなれないとか・・・


なんじゃそりゃw


意味不明過ぎるw


まぁ、それはさておき(置くのかよw)

今日のスマステで

紹介された便利グッズ22種類を紹介しますねー


あ、でも!

22種は多すぎるので

商品のジャンルごとに記事を分けて紹介です。


んが、その前に私が

思わず「欲しいぃい!」って

なったアイテムを単体で紹介(^^;)

いやね。。。

だって後でチェックできるように

分けておきたいですヤン?w


気になったのは以下の4点


・ マイティーマグ→記事はコチラ


・ soil バスマット ライト→記事はコチラ


・ ニュークックアート→記事はコチラ


・ 米とぎシェイカー→記事はコチラ


それ以外のものは

以下のようにジャンル分けしてみました!
※(工事中)

→キッチングッズのまとめ記事コチラ

→お掃除グッズのまとめ記事コチラ

→その他グッズのまとめ記事コチラ

→東急ハンズ売上BEST5便利グッズまとめ記事コチラ

→ハンガーグッズのまとめ記事コチラ

気になるアイテムがあればぜひチェックしてみてください。


番組で言ってたことを簡単にですが

そのまま解説してあるので

よかったら参考にしてください^^

スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。