SSブログ

スマステ キッチン 便利グッズ [TV番組]

スポンサーリンク



スマステ キッチン 便利グッズ


5月25日のスマステで紹介された

便利グッズ22種から

キッチン関連の便利グッズをまとめてみました!




軽量スプーン 計量9(ナイン)スプーン

これ1本で9種類の分量をはかることができる。


スライドバーを動かすことで

分量を調節できるアイテム


収納にスッキリですなぁ(´ω`)




保冷剤一体型ランチボックス GEL-COOL PECO(凹)


弁当箱のフタ部分に

保冷剤が内蔵されていて

冷蔵庫で冷やしておけば

その後、およそ4時間は

保冷できるそうです。


また、ふたのくぼみにペットボトルを装着すれば

同時に冷やすこともできるそうです。


これから暑くなるので

お弁当が痛むのを守ってくれますね^^


4時間も効果があるなら

ランチタイムまでしっかりもちますね!




計量カップ一体型 デジタルクッキングスケール フランカ


1台で粉類も液体も同時にはかることができる

ボウル・計り・計量カップが1つになったアイテム。


電子表示なのでグラム表記からミリリットルに

単位を変換することもできます。


これなら液体も粉類も両方測れますね。




ルビーのコゲ落とし


ルビーの粉末が頑固なコゲを落としてくれるアイテム。


ルビーの粉末っていうのが意外ですよね(´・ω・`)


研磨剤にルビーの粉末が使われていて

消しゴム感覚で落とせるそうです。




ViV シリコンボトル

コンパクトに水筒を収納できる便利アイテム


飲み終えた後にくるくる巻けばコンパクトに!


カバンの中にすっきり収納できますね。


容量 510ml

耐熱温度 マイナス30℃~140℃




ニュークックアートプラス【QUOカード付き】電子レンジ専用調理器(レシピ本付)

電子レンジで6種類の調理ができる

6種類というには

『煮る、焼く、炒める、(お米)炊く、ゆでる、蒸す』


ちなみに番組で魚を焼く映像が流れてましたが

電子レンジ調理してるのにも関わらず

しっかり焦げ目がついてました!


特殊セラミックプレートが

電子レンジのマイクロ波によって

およそ200℃の高音調理が可能になるそうです。


フタが立てられるのが

さり気なく便利ですよね。




シリコンリングセット ターナー付き

型に流し込むことで

少ない分量で卵焼きが作れる便利アイテム


卵1個から卵焼きを作れるそうです。


お弁当に卵焼きを入れる時に便利ですね。


とゆうかシリコンの耐熱ってすごいんですね!

フライパンに敷いても平気なのかぁー

すげえええ(@ω@)


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。