SSブログ

お願いランキング パンのおとも 総選挙 結果 [TV番組]

スポンサーリンク



お願いランキング パンのおとも 総選挙 結果


食卓のデザートにつづいて

パンのおとも総選挙!


というか、“パンのおとも”って

ネーミングはどうにかならなかったものか(笑)


まぁ、考えたみたけど

よさげなネーミングはないんだけどねw


一応考えたのを上げると・・・


“パンにつけるもの総選挙”


“ジャム&クリーム総選挙”


どれもイマイチ過ぎ(´ω`;)w



結果は以下のとおり


【パンのおとも総選挙 結果】

1位


アヲハタ 55イチゴジャム UD165(165g)


2位


ソントン Fカップピーナッツクリーム


3位


アヲハタ55 ブルーベリージャム 165g


4位


加藤美蜂園本舗 サクラ印 純粋ハチミツ 250g


5位


アヲハタ55 オレンジママレード 165g


6位


ソントン Fカップイチゴジャム 150g


7位

パン工房 ツナ&マヨ 150g


8位


ソントン Fカップチョコレートクリーム 150g


9位


ボンヌママン ストロベリージャム 225g

10位

明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス

11位


キューピー パン工房 コーン&マヨ 150g


12位


ST.DALFOUR サン・ダルフォー ブルーベリージャム Blueberry Jam


13位

明治チョコレートクリーム

14位


ソントン Fカップブルーベリージャム 150g


15位


ソントン シュガートースト 120g


(明治の商品はなんでリンク先がないんや(´ω`;)w)



さすがにこれら15商品全部食べたことあるよー!


って人はいないんじゃないかなぁ(´・ω・`)


もしいたら相当な

パンのおとも(笑)マニアだろうな。


あっ!ちなみに昔

“トッピー”っていうトーストにふりかける

ふりかけみたいな商品ありました。


相当昔ですね。。。


たぶん17,8,9,20年くらい前ですw


とにかくだいぶ前w


私が小学生低学年とか保育園とか

そのくらいの時のはずw


(あの頃はよかったぜー)←w


けっこう好きだった記憶があるんですよね(^ω^)


トーストにかけたときのパンの食感と甘いのがが美味しかったな。


そういえばトッピーのCMに篠原ともえが

出演してた記憶がものすごい

薄っすらとあるんですが

ほとんど覚えてません。。


なにしろ小学生低学年ですからね(・ω・)w


そのトッピーも

いつのまにかお店から消えてましたよね・・・


先日の目覚ましテレビ

で特集してましたが

犬型ロボットのIBO(アイボ)も

生産中止になるらしいですね。


ヒット商品や話題を呼んだ商品が

この世から消えてしまうのは

さみしいことですね。。。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。