SSブログ

お願いランキング お肉レストラン 総選挙 結果 一覧 [TV番組]

スポンサーリンク



お肉レストラン総選挙 結果 一覧


今日のお願いランキングGOLDは
お肉レストランの総選挙でしたね!


というか


“お肉”って可愛らしい言い回しは何なんだwww


今回のランキングはいわゆるファミレス系のチェーン店のメニューから
お肉料理に焦点をしぼって選挙が行われましたね。


みなさんも一度は食べたことがある
メニューが紹介されたのではないでしょうか?


今日のランキングは見てて


普通に「あ~食いてぇ~」ってなりましたねwww


明日あたり今日のランキングを参考に
外食する人もいるかもしれないですね(^ω^)


あ、ちなみに今回は総選挙は
関東地方在住の10代、20代、30代、40代、50代以上の5世代から
男女1000人ずつの合計1万人から集計しているんだって!


これを多いとみるか少ないとみるかは
ちょっとわからないですが・・・w


先日行われたAKBの総選挙の総票数は264万票ですからね(@ω@)wすげぇ


ではでは、前ぶれはこれくらいにしてw


お肉レストランの総選挙の結果はこんな感じに・・・


【第1回 お肉レストラン総選挙 メインメニュー部門】


※(店舗名)「メニュー名」で表記


1位 (とんかつ和幸) 「ロースかつ御飯」


2位 (ビッグボーイ) 「大俵ハンバーグ」 


3位 (とんかつ和幸) 「ひれかつ御飯」


4位 (ステーキけん) 「ハンバーグステーキ」


5位 (とんかつ和幸) 「一口ひれかつ御飯」


6位 (フォルクス) 「US産 熟成サーロインステーキ」


7位 (ビッグボーイ) 「手ごねハンバーグ」


8位 (ふらんす亭) 「和風ハンバーグ」


9位 (とんかつ和幸) 「さざんか」


10位 (ステーキのどん) 「熟成リブロインステーキ 」


11位 (ステーキけん) 「和風ハンバーグステーキ」


12位 (とんかつ和幸) 「あじさい」


13位 (とんかつ和幸) 「あざみ」


14位 (ビッグボーイ) 「ブラックアンガス サーロインステーキ」


15位 (ステーキけん) 「プレミアけんステーキ」


16位 (ステーキのどん) 「どんハンバーグ」


17位 (とんかつ和幸) 「ひれロース盛合せ御飯 」


18位 (ふらんす亭) 「レモンステーキ」


19位 (とんかつ和幸) 「レディースセット『葵』」


20位 (ステーキのどん) 「チーズインハンバーグ」


つづいて


【お肉レストラン総選挙 デザート部門】


1位 (ふらんす亭) 「ベルギー直輸入 季節のアイス」


2位 (ステーキのどん) 「チョコレートミニパフェ」


3位 (フォルクス) 「ワッフルプレート バナナマウンテン」


4位 (フォルクス) 「ニューヨークチーズケーキ」


5位 (フォルクス) 「チョコバナナパフェ」


6位 (ビッグボーイ) 「バナナアイスティラミス」


7位 (フォルクス) 「マンゴーパフェ」


8位 (フォルクス) 「選べるペアアイスクリーム」


9位 (ステーキのどん) 「チョコレートバナナパフェ」


10位 (ビッグボーイ) 「チョコバニラ」


いざ、メニューに迷った時には
このランキングを参考にしてみるといいかもれませんね^^

スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。